To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

産休中読んだ本②(38/50)

毎日図書館に足を運び、本を読んでいる。理由は徒歩で行けて運動になるから、産後はゆっくり読めないだろうから…。

 

 

前々から読みたかった本を中心に読めた。特にビリギャルは、あれだけ映像化までされていたのに全く読んでいなかったという…。想像以上に引き込まれたし、後日譚というか今のさやかさん(ビリギャル)の教育への思いを読むことができて非常に良かった。ジャンルばっらばらですが、これが図書館で目に付いた本を借りる良さだな。