To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

食べることが楽しみ

先日食べたグラハムサンド。1ヶ月ぶりだったけどすっかりリピーターになってしまった…!来週もまた寄る予定。ツナとトマトの相性抜群、バジルの香りもアクセント。ほんま最高やわ。

胎動がもにょ、からもにょもにょ、になり、さらにぽこっ、からボコ!!!に変貌しつつある。ドコドコというよりボコ!!なんだよなあ…。これじゃあ妊娠後期に入ったらどうなっちまうんだい。

いろいろご飯を食べているが、先日の妊婦健診で体重を無事にクリアした(なぜか産院で計ったら前回の健診と同じ体重。家でも計っているのでそんなはずはないと思うのだが…服の影響?)ので、ちょっと気が楽。胎児の体重も標準よりやや大きめに成長しており、母の体重は抑えながらも胎児がちゃんと大きくなっていて理想の体重の増え方だ。もう健診も2週間に1回に増えたので、何だかんだ無事に進んでいるんだなと実感する。このまま何事もなく行ってくれ〜、そう思いながらご飯はいっぱい食べてます。