To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

来年の今頃

先日グラハムサンドと一緒に食べたフレンチトースト。お店で食べるフレンチトーストって、何でこんなに美味しいんだろうな…?夫とシェアしたが、2人してぺろりとたいらげてしまった。

今朝は保育園見学の予約を入れた。3つほど目星をつけていたけど、うち1つは6月から受け入れのようだったので、ひとまず2件見学に行くことに。まだ産まれてもいないのに保育園見学か…と思っていたけど、身動きしやすいうちに見学する方が後々楽だもんね。あと私の性格的に、できることは早く終わらせておきたいというのもある。どの園も感じが良く、願わくば自宅近隣へ入れたら文句なし…せめて徒歩10分が限界かと…こればっかりは分からないし、かといって行けない保育園に申し込むこともできないし、辞退すると点数マイナスだし、育休延長は一切考えていないので、来年今頃はバタバタと保育園の送り迎えをしていてほしいぜ。自分達よ。