To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

5連休4日目・ゆっくりまったり妹と晩ごはん

5連休4日目。はやい…。今日は11:00に起きる。昨日よりは早いよね…!

 

今日もマジで家でのんびり…。PCを開いて動画を見てダラダラ。眼科に行けたら行きたいと思っていたが、行けたら行こうは行かないフラグなんだよな(何のフォロー)

本当は実家に1泊する予定だったのだが、母が体調を壊したため予定が無くなる。妹に晩ごはんだけ食べようよと誘った。イタリアンでとりとめのない話をする。

何の変哲もない、いい1日だった。明日は朝から動きます!