To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

名付け本

今日は起きたら10:30。ゆるゆると支度をして午後から郵便局に行き、スーパーと本屋へ寄って帰宅。久々にOggiを買ったが、旅にも行ける仕事服がテーマで楽しかった。随分遠出していないので、早くリゾートとかパーっと行きたい。なんなら新婚旅行以来スーツケースを使っていないぞ…!お気に入りのサムソナイトなのに勿体ない。

帰宅して名付けの本を夫と読む。漢字がありすぎて疲れたw 夫はスマホに名前候補のニュアンスをグルーピングしているらしい…私は何もやっていない…えらい…笑。漢字、読みやすい文字、響は二文字ということしかまだ決まっていないのだが、このプロセスを楽しもう。