To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

長い一日

夫の晩ごはんのクオリティが上がっていく…(私はこんなオムライスつくれません…)。

今日から3連勤、頑張りどころである。金土は休みなので、金曜は夫といちご狩り・指輪お直しに行き、土曜はラブな友人と脱出ゲームからのお茶タイム♪結婚式では受付をしてくれたので、ようやく直接お礼を伝えられるな。結婚式と新婚旅行のアルバムも、フジフィルムのキャンペーンを使用したいので2月中旬がリミット…計画的にやらないと間に合わないやつ…。とにかく写真が多すぎて、式担当の夫「上下編になるかも」。

 

とか思ってたら大雪で帰れない。電車が停まってしまい、めちゃくちゃ離れた駅で夫と合流し、普段の3倍くらいの時間で帰ることに。お腹減ったよ〜〜笑