To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

上質なインプットなくしてアウトプットなし

お休みなので、美容院と眼科に行きぼーっとする。美容院に行き髪の状態を見てもらうと、毛先が少し乾燥気味で枝毛ができているのとくくり癖によりキューティクルが少ないそうなので、言われた通りに帰りにドラッグストアでヘアクリームを買った。まゆカットもしてもらったが、やはり人にやってもらう方がしっくりくるね…。晴さんのまゆは~と似合う形と色を教えてもらう。引っ越してから、行きつけの美容院ができてよかった。

からの、近所でお気に入りのケーキ屋さんに行っていちごタルトを買って帰った。カフェに行こうかなと思ったけどしっくり来る店がなく(このへんはフィーリング…)、ならばケーキを買って帰るのが最適解では?と。一人で紅茶を飲み、ケーキをつまみながらオペラ座の怪人の公式動画を漁っていた。

今年の観劇、来月のノートルダムは行くとして、マチルダも行きたいなあ。とりあえず梅芸会員の先行予約日時をメモする。会員特典を使わないと勿体ないしな…(笑)。韓国ミュージカルのマリー・キュリーも気になる。ヘアスプレーの清水くるみちゃんが出演予定とな。

あと地味にドリームガールズが空席まだあって、(まだそんなに…ある…?)と思っているので、行くかもしれない…。だって一般でもS席結構残ってるしな…。駅にもポスターたくさん貼られてるし、有名どころだと思うのだが。

去年に観たかった演目がかなり多くて、今年は休み休みになりそうかなあ。キンキーブーツ、エリザベート、ダディロングレッグス…。試験と結婚式がありキャパオーバーになると判断し、次回に期待。今年もエンタメは積極的に摂取していきたいところ。上質なインプットなくしてアウトプットなしだよ。