To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

5連休3日目・ひたすら寝て積読解消

5連休3日目。起きたら11:30だった。あっ。。。。

その後もダラダラ。やっと「成瀬は天下を取りにいく」「成瀬は信じた道をいく」を読めた。感想としては…うーん、本屋大賞取るほどかな?と思いました(ごめんなさい)。今まで他の本屋大賞いろいろ読んだけど、その時の感動や驚きほどではなかったというか…。ちなみに続編の「信じた~」のほうが面白かったです。

友達に教えてもらったこの動画を見て散々笑う。連ドラ予約したので早速明日の更新が楽しみ!

tver.jp