To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ペアリングを買ったよ

ちょうど一年前に結婚指輪を買ったのですが、2年以内だと無料メンテナンスや刻印をしてくれるというので、そろそろ出すかという話に。

じゃあ1ヶ月のお直し期間指輪がないじゃん、それは色々と不便(?)とのことで、昨日四季観劇の前に、今後もファッションリングとして使えるペアリングを買いに行きました。

全ブランドを比較した後、決めたのがこちら!

WISPさんで買いました。デザインはお揃いで、色違いに!私はゴールド系はあんまり似合わないと思っていたけど、付けてみると案外しっくり来ました。結婚指輪も婚約指輪もプラチナだし、色で遊んでもいいかな〜と🎶

結婚指輪がひねりのあるウェーブデザインなのでそれにはあまりときめかず、なぜかストレートラインばっかり気になったんだよね。不思議なものです。ツヤ消しのはあまり好みでなかったので、夫に合わせてもらいました(夫はマットな感じが好きらしい)。でもすごくしっくりきたらしく、これから重ね付けするそうw 私は職場では結婚指輪しか嵌めてはいけない決まりがあるので、お直し後はファッションリングとして楽しみます。

ペアリング、ブランドによって種類に差があって、ショーケースにある!と思ったら結婚指輪で20万円くらいする、といったことが多発しました(笑)。スタージュエリーとかも可愛かったんやけどな…ま、欲しいものは自分で買うけどね!

いいアクセサリーが来ると気分もウッキウキ♪来週早速お直しの予約をしましたとさ。