To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

帰る家

昨日食べたバーガーキング。もしかしたら初めて食べたかもしれないが、おいしかった。ポテトもしつこくなくてよい。

何だかんだでまた1月の予定が埋まってく。嬉しくなって入れちゃうんだろうな。むかしはあまりテンション高くなかった「自分の事務的な予定を入れる(美容院とか)」が今は結構楽しい。←病院以外。

 

昨年4月に引っ越して新生活が始まった時は、家に帰るのも新鮮な気持ちで多分それなりに疲れもあったと思うけど、今はこの家でリラックスすることしか考えられないな。月日の経過とはすごいものです。一年前には一人暮らししていた…だと…?

一人暮らし終盤はもう飽きて、早くこの生活を変えたいと強く思っていたけれど、それなりに長い一人暮らしがあったからこそできたこともたくさんあるのだな。仕事後にカフェでケーキを食べてから晩御飯食べたり(笑)、思い立ってレイトショーを見たり。

ま、別に今でもできるしその気持ちを忘れずにいようと思うけれど、「今でもできるね」とフットワーク軽く思えるのはあの経験があったからだなと感じている。ありがとう、20代後半の自分。