To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

よき休日

昨日は夫が急に鯛を焼きたいと言い出し、本当に丸焼きにしていた。インパクトつよ。仕上げにはバーナーで焦がしをつける気合の入れっぷり。一人暮らしの時にウーバーイーツ生活していた人とは思えないね…。

昨日は妹の結婚式カタログギフトで注文したペアチケットで、おめかしランチに。めちゃくちゃ美味しくて満足度も高く、夫も「ランチ強化年間にしよう」と言い出した。確かに、夜も美味しいけど値段も上がるし。夜遅くまで飲んだら食べたりはしんどいので、ランチが丁度いいかも…。

ステーキは正義。

ランチのコースって稀にしか食べないけど、すごくいいね。今回はチケットで無料だったけど、次も食べられるようにめいっぱい働こ。