To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

年末まで受験生

この間食べたもつ。美味しすぎた…ランチで1,500円くらいで食べられたのだが!?あんまり今まで食べたことがなかったけれど、ハマるかもしれない。

ひょんなことから、今年冬にとある国家試験を夫と受けることになりました。唐突に決まった。国家試験と言っても難易度はそこまで高くないので、趣味の範囲でチャレンジすることに。来年も一緒に受ける別の試験あり。一緒に試験勉強をするカップルみたいな、遅れてきた青春みたいなことをやるのが楽しいね。笑 国家資格、私は持っていないので「受かったでー!」と言って有終の美を飾る2022年にしたい。なんかマジで、今年やることを自分で増やしてるな。w