To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

今年は観劇たくさんしたいな~

f:id:rosecosmos:20220113233751j:plain

喫茶サントスのホットケーキ。めちゃくちゃ美味しかった…ホットケーキって正直そこまで大好きというほどでは無かったけど、ここのは本当に永遠に食べ続けられそうな(笑)美味しさだった…。村上萌さんの著書で紹介されていて、ずっと行ってみたかったの~。この日のことはまだ後日ゆっくりと書き綴ろう。

 

 

 

 

日程出た!!!!!

www.tohostage.com

こ、今年こそは…行きたい…その月は昇進試験だけどね…ははは。多分月末なので大丈夫だと思うけど…(試験日と観劇日が被るという最悪パターンは避けたい)。5月のメリポピも観たいしな~。3月から開幕のオペラ座の怪人は、長期間やるだろうと見越してとりあえず先に観たいものを…。

さて、明日はユニバ後にマイ・フェア・レディを観に行ってくるよ。

 

 

 

ハマりまくっている風さん寝そべり配信。もっとやってくれ~~~


www.youtube.com