To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ユニバ活用法

f:id:rosecosmos:20220115011943j:plain

今日はユニバで新生活MTG。ユニバでやるの、最高に意味分からなくて楽しかったです。スパイダーマンだけ乗って、あとはパーク内のカフェで手取りからの家賃支払い可能範囲を算出していたwそして顔合わせの会場を決定していないことに気づき、その場で電話予約。難航するかと思いきやすんなり押さえられる。あ、ダメ元なんですが、今から下見に行けたりします?…あっ行けますか…!ってことで、ユニバから顔合わせ会場へ勢いで移動。さくっと下見して安心する。その後梅田へ移動しカフェでゼクシィ開けて会議再開。

17時からは一旦別れて私は梅田芸術劇場でマイフェアレディの千秋楽観劇。これはまた後日ブログに書きますね。20時半終演後にまた落ち合い、晩ごはんとカフェで会議再再開。終電1本前で帰る駆け抜けた1日だった。いえーい。