To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

見ているだけで最高

今日は本屋に行ってマジックオブミナリマを仕入れるつもりが、他にもお持ち帰りしちゃいました。図書カードが底をついたぜ…。

でもでもでも最高。そそのかす夫「本は分厚いほど価値がある!だから買いなよ!」ホグワーツレガシーやリターントゥホグワーツと照らし合わせてまた楽しい。原作もそろそろ読み直したいので、ミナリマ版を買った!これ背表紙もめちゃくちゃ可愛いので、全部揃えたいな…。実家に眠っている挿絵なしのも好きだけどね。

半額になっていたクィディッチワールドカップのトートバッグも届いた!アメリカンホリックさん、すごいマイナーなところのコラボしたな…!?笑 百味ビーンズとかじゃないところが推せる。百味ビーンズも好きでマグカップ持ってますが…。来週ユニバに行くので持って行こうかなあ。