To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

のんびりゆったりな休日

1ヶ月たたずして最高の居酒屋へ再訪。まあ月1で通ってるんですけど。「今年もよろしくお願いします」と言われて笑いました、その通りだね!

朝から病院へ行き、夫とバーガーキングを食べ、届いた結婚式のブルーレイを見てひとしきり笑い、お昼寝して居酒屋へと向かう最高ルート。結婚式のメッセージ、高校同期と先生が当時のキャッチフレーズ(?)をもとにメッセージをくれているのがツボだった。あと夫側友人は一人ずつコメントくれているグループがあり、個性が爆発していた。おもろかった。