To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

余韻

昨晩帰宅。心を宮古島に持って行かれたままである。最後に立ち寄った行きつけの居酒屋にもお祝いのお酒をいただいてしまい、最高のフィナーレとなった。こちらからは宮古島のお土産を持っていったので、よかった(笑)。

そんな中、ようやくご祝儀を開封。全部ずらっと並べると、個性が出て面白かったなー。私のご祝儀袋はピンクが多かったのは、私がピンク好きと思われているからだろう(笑)。終わると0時を過ぎており、やべえ!と急いで就寝。

 

こちらは実家に渡した、自分の和装用髪飾りの生花たち。結婚式翌日から家を不在にするので、実家に持って帰ってもらったのだった。何度見ても秋らしい、いい色合い。