To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

待ってろよ宮古島

行きつけ居酒屋の最高鍋

今日は12時に起きて新婚旅行の計画たて。いよいよ近づいてきたー!!!休みも取れたし満喫したい。「そんなに沖縄行ってやることあるか?」と職場の人に言われたが(笑)、やりたいことを書き出していると結構埋まっていくことに…。待ってろよ宮古島♪♪♪

夫と作戦会議をしていたが宅配便が。ついに席次表と席札が届いた。可愛い。いろんなことがもうすぐだ。リフレッシュもしたのでこの調子で準備していくぞ。