To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

スタバホリック

スタバにハマり続けている。タリーズはハリポタコラボが終わればしばらくお休みするだろう…。新幹線にスタバ…素敵な組み合わせだ。それにしても期間限定のフラペチーノなどが売り切れ続出すぎて悲しい。ハロウィンの紫芋、結局食べられなかったな…。

本日プチギフトを入金。私が社会人なりたての頃からもし自分が結婚式を挙げるならプチギフトにしたいと思っていたものなのである。オンラインカタログなので実物を見ていないけど、まあ良いでしょう。味は保証されている。明日明後日が休みなので、しっかり休んで準備しよう。