To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ブログ時間

しらすしらす♪この前にシメの鍋(中華麺)を頼んでいたので店主さんに「(食欲が)すごいっすね」と言われていたw 前もたらふく食べた後にチヂミと麻婆豆腐をオーダーしたもんね…。食欲旺盛な夫婦だと思われてる。

ぼーっとブログを書く時間というのは確実に無くなった訳だけど(隙間時間、特に電車での移動時間に書いている)、読み返すと結構楽しかったりするので、細く長く続けていきたいな。始めた時はこんなに長く続くと思っていなかった。三日坊主にならなくてよかったです。アウトプットできる場所があるのはいいことなんだな。