To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

テンション上がるぜ〜!!

今日は駆け込みで美容院へ行き、午後からヘアメイクリハーサルへ。ドレスも用意してもらえると思っていなかったので、ペチコートのこと完全に忘れてたわ。すごくいい方で当日も安心できそう。合わない人が担当だったらヘアメイクの2時間、苦痛だもんな…。ドレスとお色直し用に全部アイシャドウもリップも変えてもらうぜ!気分は姫!さあ、行こう!!

式場がクリスマス仕様になっていてめちゃ可愛かったのに、ブログに書ける写真がなかった。ってなわけで昨日の晩御飯を唐突にあげます。夫に好評だった。