To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

真夏の打ち合わせ

昨日は17:30〜20:30まで結婚式の打ち合わせ。春以来の式場訪問、道のりが暑すぎて二人ともグダグダだった。この炎天下、人間が生きる暑さじゃないわ…。

まず打ち合わせ①の装花。色々レイアウトを見せてもらってテンションが上がる。私がどうしても使いたい色は既に決まっていたので、ほぼ即決。夫曰く「すごくいい。俺が一人で選んでたとしたら、青ばっかりになってたわ」。※夫は青が好き お色直しの衣装は決まっていないので、そのヘアスタイル以外は仮決めした。

打ち合わせ②の写真。アルバムとデータがセットになっているとのことで、ゲストの方とたくさん写真が撮れるプランを選択。見本のアルバムも見せてもらい、必要十分なものを選択。

打ち合わせ③の映像。これがなかなか考えどころが多く、保留にさせてもらう。いやさ、サンプルを見るとすごく素敵だなと思うけど、何しろ予算もめちゃくちゃ上がる。うーん、見積もりより上がることは想定済だけど(既にドレスは上がったしな…)、必要かどうか検討。帰り道も色々話しながら帰る。

疲れて、外でハンバーグを食べて帰った。暑さで疲れすぎて喋っていた電車も乗り過ごし(笑)、無駄に運賃を払って23:30に帰宅。ま、そういうのも悪くはないね。映像は保留だけど、他はかなりスムーズに進んでいる。順調すぎるらしいので、とりあえずこのまま行きたい。そろそろ本格的にDIY系はつくっていきます。