To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

最近お迎えしたものたち

通勤経路にミスドがある生活っていいですね。実はドーナツはそこまで好きじゃないけど、なんか楽しいんだ…。友達と旅行の計画を立てたり、夫と朝ごはんを食べたりと、今まで楽しい思い出がいっぱい詰まっているからかな。

 

最近買ったものシリーズ。もう写真を撮る暇も無くなりましたので、URLで(笑)。リンク貼るのもPCじゃないと書きにくいから、後回しにしていた。

 

デルフォニックス キトリのペンケース/フラットペンケース

shop.delfonics.com

shop.delfonics.com

キトリ、ジップカードケースを大変気に入りましたので、2点目3点目をお迎え。まさかの全部同じ色っていうね(好きなものをとことん買い続ける女…)。だって可愛いんだもん。でもさすがに次は違う色にしようかなと思ってます、見分けがつかないのでw次はキトリの通帳ケースのイエローがほしいなあ。本当にプチプラなのに可愛くて品が合っておすすめです。

 

★STIIKの箸高山都さんが使ってらして、ずっと買いたかったのでようやく購入。するりと持てるのと、箸先が短いのが特長。クチポールのお箸版みたいな感じだね。上等な菜箸にと思って買いましたが、普通に食用箸として使えます。

 

★kalinのブーケバッグ

www.todaysspecial.jp

これも2年位温めていたわ(なぜ買わなかったのかw)。要るかなどうかな~と考えている時間もものすごく楽しいんだよね。新居に移っても花を買う習慣はそのままなので、買いました。ここ1か月忙しくてまだ使ってないや…。”DECORATE THE FLOWERS I'TS GOOD HABIT”と書かれているのがよいね。

 

こんな感じです。

後今後欲しいものを羅列しておく。

HARIOのイヤリング。これな~素敵雑貨の店主さんが身に着けたお写真がとっても可愛くてな~惹かれる…。うちにはちなみにHARIO製品がやたらある。

・1616有田ジャパンのお皿。何にでも合うシンプルなリムデザイン…良い…

・ウエッジウッドのティーカップワイルドストロベリー可愛すぎ…

・サタルニアのプレート…ネットでしか見つけられないよ…

・スワロフスキーのペン。こういう、別に必要至急じゃないものっていつまでも後回しにされるね。私にとっての変身ペン(※セーラームーン世代)

TASAKIのバランス…試験受かったら買いたいくらいだけど、買ったら家計が火を噴くのでやめますwうーん、どでかくいいことがあった日か…