To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

息抜き

試験の息抜きはもっぱら、遊ぶこと、料理、買い物、結婚式準備。結婚式準備は順調すぎると言われて、ミーティングを延ばすという。…いや、まだそんなに決めることがないからでは?と思うが、もう3分の2の打ち合わせが終わっていた。招待状出すあたりからが大変だよね。あとアイテム作ったりさ。

ウェディングドレスが決まってからというもの、ドレス検索がめちゃくちゃ楽しくなった。ドレス決める前に見ろよという感じだが(笑)、同じドレスであろう人の着画を見るのが楽しくて。こんな感じなのね〜ふーんと見ている。早く着たいな〜。でも着たら結婚式終わっちゃうの寂しいな。忙しいけど結婚式も悔いなくやりたいことをやり切りたいな。幼い頃の写真とか集めとかなきゃな…。