To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

あと9日

昨日疲れすぎたので帰りにコメダへ。ヘアメイクしてもらっているというのに途中で眠くなったわ。お昼…睡魔が襲うね。

昨日はウエルカムスピーチと謝辞の文章を考えて、2人で練習した。すっきりめの文章にしたが、大丈夫かしら。メッセージ系をまだ全部できていない夫よ、直前に徹夜は絶対しないでね♡と強く伝えておいたわ。ああ。私はやることなさすぎ。10月にほとんどやりすぎた?笑 ま、直前には直前のやることがあるでしょう。