To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

落ち着いて

山本ゆりさんレシピのちゃんぽん。めっちゃ美味しかった!

 

先週結婚して新婚生活をはじめた妹が、今日コロナ陽性と分かった。薬を飲んだら熱は下がったらしいが、心配だな。順調に回復したら来週金曜から外出OKとのことで…け、結婚式ギリギリ笑。母が「別居だからある意味良かった…(一家で濃厚接触にならなくて)」と呟いていた。まあそうなったらさすがに結婚式延期するけどね。実はそのための保険も入っているのだ。式場契約の時しか保険加入できなくて、私はあまり深く考えていなかったけど、夫が入りたいと言って入っていたのだ。マジで入って良かった。精神的に。

同居の義弟も濃厚接触者ということで、結婚式同日に国家試験を控えていて心配。なんとか収まるといいな。

私自身は平穏な毎日だけど、いろんなことがあるなあ。まあでも、絶対大丈夫と信じて、気落ちしないようにしよう。全部上手くいく。