To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

よき休日

まちのプラネタリウムへ行った。行くのは半年ぶりくらい。来月に皆既月食があるらしくその解説と、星空や銀河についてのお話がメインだった。徒歩圏内にプラネタリウムがある生活、良すぎる。

そのまま図書館で遅ればせながら利用カードをつくって本を借りて、ぶらぶら帰り、ラーメンを昼ご飯につくる。そしてその後結婚式の準備作業。いろいろ終わりすぎていて私はあんまりやることがない(笑)。と言いながらきっと直前にたくさんやることが増えるのだろうと思うので、今はやれることをやっていこう。

仕事もいろいろと考えないといけないことが多くて精神的にくたくた。家くらいのんびりさせてもらうわ。