To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

修行

f:id:rosecosmos:20210928234931j:plain

職場の新たな課題を課せられている。「リーダーは晴さんでお願いします。」「リーダーは晴さんでお願いします。」「リーダーは晴さんでお願いします。」…え、私ばっかり多くない!?w「来年の昇進試験のネタ、もうできたやん」って言われるけどさあ…やるんだけどさあ…いい意味で、今まで使っていない部分の筋肉を鍛えているような感じがある。これは私にとっていい傾向。がんばろ。

 

♪本日の一曲♪『オブラディ・オブラダ』

www.youtube.com

懐かしすぎる。高校時代演奏したよ…すごい飛び道具的なティンパニをやった時、卒業後に観に来た先輩が「おっ!?」という顔をしていたのを未だに覚えている。当時のことを思うとちょっと切なくなる。高校生なりに、いろいろ大変だった時期だ。そんな時でも音楽はそっと自分を支えてくれる、そんな吹奏楽が好きだ。