To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

やさしさ

先日作ったからあげ定食です。まじでからあげ上手くできた。やったー!!からあげ大好き…2日連続で食べてたくらい。

先日同期会がリスケになったのだが、実家の都合で…と言っていた同期から、実はお父さんが亡くなったのだとLINEグループで伝えてくれた。あまりにも驚いたのだが、そのあとの他同期がかけていた言葉の優しさにも胸が詰まった。私まで泣いてしまった、とメッセージしていた優しい同期。できることなら何でもするし、力になりたいと思う。本当にいい同期を持ったな、とつくづく思った。

いつも底抜けに明るくて落ち込む姿なんて想像できないくらいの子だけど、きっと今は心の整理がつかないはず。落ち着いたらまたおしゃべりして、ご飯に行って、遊びに行こう。