To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

あれもこれも


12月の休みが計10回あるのですが、そのうちもう8日は大なり小なり予定が埋まっていることに気づいた…驚愕…あ、あれ…予定はセーブするって言っていたのにな。今日LINEで会おうと言ってくれた子に、「ごめん1月ももう土日で空いている休みないねん…会えるとしても平日やわ。そやし晩ごはんでよかったら」と述べた。ごめんね。でも私だって、土日休みの人に全部予定を合わせられる訳はないねん…そこは分かってくれ…そうなったら取捨選択せざるを得ないじゃん…こちらも休みを取ってるから、平日会おうといってもらえると尚嬉しいね。f:id:rosecosmos:20211206001531j:plain「自分からは誘わない」と決めたけど、人に誘われたらホイホイ行ってしまう…いや、嬉しい事なんだけどさ。いろいろ書きたいのにまた時間がないわ。プライベートが忙しい。プライベートと書くと範囲が広いけど、とにかく仕事外の時間が忙しい。やることが多い。したいことも多い。うおおおお。

 

♪本日の一曲♪『サンタが街にやってくる


www.youtube.com

クリスマスソング特集。とりあえずこれを流しておけば間違いないっす。クリスマスシーズンの曲っていっぱいあるけど、ハロウィンとかは無いのはなんでだろう。クリスマスは讃美歌として歌われることが多いからなのかな…どれが讃美歌なのかは全く知らんが。(笑)