To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

待たれよ11月

11月のシフトが出た。ついに…慶事休暇と有給を組み合わせて10日連休をもぎとったぞ(結婚式+ハネムーン)。それ以外もなんか休み多くて…大丈夫か私って感じ(笑)。連休明けは社会復帰不能であろうな…。ま、一生に一度しかないので、感謝と共にしっかり取らせて頂こう。

その流れで美容院、シェービング、式場の事前飾りつけ、婦人科、歯医者を一気に予約w。シェービング、初めてだけどもう何回も通う気にならないので超特急コースの1DAYに。背中と二の腕を綺麗にしてくれたらそれでいいのだ…!美容院も本当に人に言えないくらい長らく行けていないので、ひっさびさすぎるな…。それらを入れてもなお休みがまだ余裕あるので、良い感じだ。少しバッファがあるくらいでちょうどよい。