To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

自分アップデート

色々反省することの多い2月。春になったらもう少し落ち着くのだろうか。

今やってみたいのは、アトリエはるかのメイクレッスン。今更!?感が強いが(笑)、一度モノにしたら一生物になると考えたら安くないかな!?フルのレッスンで1万ちょっと。

アトリエはるかには友人の結婚式でよくヘアセットをしに行っていた。私は技術がないのでいつも美容院でヘアセットをするのだが、早朝で式場近くを探すとはじめての美容院に行くことになり、明らかに美容師さんのテンションが低くて嫌な思いをしたことがあったので(そもそも早朝料金も払っているのにどうしてそんな態度なのか…)、ヘアメイク専門のアトリエはるかさんを信頼している。髪を結うのもめちゃ早いし、回転率も早いw。

で、調べていたらメイクレッスンもやっていた。他にもいろんな会社がやってるけどね…。自分アップデートだね。