To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

最近のお買い物事情

気づけば過ぎ去る正月。毎日あっという間だから、1日1日を大切にしたいな。

アニエスベーのバッグが届いた。もりもり入っていい感じ。1日旅行でも行けそうな量…。

そしてついにパナソニックヘアドライヤーのナノケアをGETした!!興奮しながら昨日は夫とドライヤーを使ってみた。ツヤ髪になったかは分からないが(笑)毎日使っていこう。今まで使ってたパナソニックのイオニティ、ありがとう。

誕生日に化粧筆をプレゼントされてからというもの、自分の中の美容熱が謎に上がっていき、コスメタワー(という名の収納棚)もGET。場所は取るけど整理しやすくて、「あっこれまだあったんだ」を防げて大変良い。洗面所がどんどん私のスペースに…そして欲しかったMACのストロボクリームとゲランのメテリオットピーユも購入。きっかけがあると雪崩のように買っちゃう傾向がある私…メイク崩れもしにくくなって満足です。何より可愛い。結婚式後に美容熱来るとこが本当に私らしい。笑