To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

よい3月を

今日はお休みということで、美容院に。久しぶりに髪をカットしてすっきり。先日コンプレックスビズのヘアゴムを買ったのでショートにはしなかったけど、夏前にはばっさり切りたい。見てこのヘアゴム。可愛いでしょ!!!一個はゴム交換に出している途中。4月には戻ってくるかな。ヘアゴムのゴム交換にお金をかけるだなんて、私も大人になったものだ(笑)。

3月は楽しいことが目白押し。1・2月は体調も崩していた時もあったし、家でだらだらする日が多かったので、春の訪れとともに外に出かけていきたい所存。タイムカプセル開封の会という大学同期同窓会、仲の良い友人の転職祝にアフタヌーンティー(お昼ご飯にすればいいよね!と体重制限は無視することにしたw)、結婚記念日お祝いディナー、桜のお花見からの行きつけの居酒屋さん!本当はもう少し予定を入れてもいいんだが、一旦はこれにて(笑)。4月からは妊婦健診が週2回、両親学級参加、保育園見学とドタバタするけど、今この1か月を楽しみ切って進みたいな。