To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

働く休日

昨日焼いたアップルパイ。ほんといい感じにできたぜ。

昨日は休みだったのだが、朝からプランナーさんに席次表確認メール、司会者の方に原稿確認メール、御車代作成、受付名簿作成、ウエルカムスペース作成と仕事ばりに動いていた。進みすぎて帰宅した夫がびびっていた。

内金請求書が来ていたので、今朝ネットバンキングにて100万を式場へ振り込む。スマホタッチ一つで100万以上支払えるんですね…ビビった。恐るべき情報化社会…。