To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

カウントダウン

一昨日食べておいしかった鶏のフリット

日差しが強くなってきたのでパラソルを買うことに。可愛いラルフローレンの日傘を見つけた!買うぞ〜〜。最近リュック移動がほとんどなので、ショートタイプの日傘に初挑戦する。

それにしても、夜中の頻尿がすごい。何度私はトイレに行くんだ…?膀胱押されている感すごい。今日も職場で久々に喋った方に「いつ結婚したん?」(そこから。笑)と呼び止められ、「いや、お腹大きくなってるからさ!7ヶ月くらい?」と尋ねられた。さすが経産婦の方は何ヶ月か大体当ててこられる。そしてそこそこ外れない。もう8ヶ月、妊娠後期に突入してあれやこれや準備しないといけないことがいっぱいである。明日の休みは保育園見学、マタニティフォト撮影、ベビーグッズ大物の見学!ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーベッドまでは決めてしまいたいぜ…。