To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

春〜

この間作ったチキンナゲット。我ながらナゲット感(とは?)を上手く出せた気がする。

最近やっと自炊でつくりたい料理欲が目覚めてきた。引っ越ししてからマジで料理をしていなかったので、なにかを作りたい・食べたい気持ちがあるのはいいことだなあ。週末はフレンチトーストをつくりたいので、4つ切り食パンを買ってきた。

どんなことをしていても朝は巡ってくる、だからこそ自分にとって気持ちがいい朝時間を作りたいというのはここ数年意識してきたことだけど、今久々に思い出してスッキリした気持ちになっている。春になり、季節の楽しみも堪能できるようになってくるので、存分に楽しもう。