To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

余韻

鳥取といえば!?最近注目度が高まっているすなば珈琲。フレンチトーストが美味しかったのはもちろん、頼んだアイスコーヒーがジャッキみたいな大きなカップに入って出てきたw 単品で写真を撮っていなくて載せられないのが残念。

鳥取、用事がなかったらなかなか行かない場所だと思うのだが、地方の旅というのもすごくいいね。ローカルでとても楽しかったです。意外とアクセスも楽だった。

 

次は10月に神戸に行こうと思っています。私の大好きな神戸!今度は北野異人館のカフェを狙っているよ。平日休みにゆったり行きた〜い。Googleマップ、ピン立ちまくり。