To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

年の功

砂の美術館で個人的大ヒットだったQRコード。ちゃんと読み取れた!

最近社会人10年目になって思うのは、しょうもないトラブルは割り切れて、マジでどうでもよくなるってことだな。これって多分私の元上司がよく言っていた「経験値」ってやつなんだろうな。

取引先から色々言われても、「あ、何か言ってるけど本質じゃないからスルーでオッケー★」、と思いながら対応できるようになってきた気がする。これが積み重なると年の功になるのか。あはは。