To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

楽しかったー!!!

今日は生徒会メンバーで地元に集合。結婚するメンバーに向けて恒例の動画撮影をしたのであった。毎度やっているために段取りが良すぎて笑ってしまった。そして毎回楽しすぎる。しっかし奇跡的に一日休みが合ってよかった…。ライフステージが変わっても、こうして集まって他愛無い話ができるのは最高だな…。

その子には8年前(!?)にも「東京行ってらっしゃい会」を決行して、その時初めて動画撮影をしてDVDにして送ったのだが、あえて同じ構図で映像を撮ってみた。NG集もたくさん撮れたのでそこそこの長さになりそう。さあ、引っ越しまでに動画編集を終わらせるわよ!(新たな宿題!)