To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

作業作業

キューピーの山。鳥取で訪れたわらべ館で見た。

昨日の夜から急に涼しくなった。日中はまだ30℃あるけど、頬を撫でる風が優しくなった気がする。本当に、急だな!?嬉しいけど。

 

昨夜、家で撮った動画の整理。無数の動画ファイルにタイトルをつけていくだけでもひと作業。めちゃくちゃ味があって笑えるし、みんなが楽しかったー!とLINEで口々に言っていて私も嬉しい。あとは編集するだけよ。いい素材が集まったぜ。