To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

うれしい秋

鳥取のわらべ館の注意書き。なんかこれ良くないですか?写真撮る人なんていなさそうだけど撮りました(笑)。

10月も予定がモリモリ。結婚お祝いムービー完成、インフルとコロナワクチン接種、定期通院、梅芸アナスタシア、引っ越し準備、冷凍庫空っぽ大作戦(食べ切る)…。ちょ、遊びに行く予定あるんか?アナスタシアは遊びだが…。

いろいろ物欲もある。スペイン村でいいお皿を買ったので抑え目にしているはず…だけど、照明も欲しいし実務的なものも欲しい…。SUQQUのクリスマスコフレも可愛いいいい。普段あまりアイメイクは揃えないのですが(集めだすとキリがないので)可愛すぎてほしくなった。もう5年前に買ったデコルテのアイシャドウとか、まだ現役で使ってるんですが…あまりにも減らない。魔法でもかかってるんか?

 

急に朝も涼しくなって、驚いている。10月中旬くらいまでは暑いままかな、と思っていたので。涼しい季節、秋が好き。四季なら秋、月なら12月が好き!これから私のオンシーズンが始まる。やったぜ。今年も4ヶ月切っているし、駆け抜けよう。