To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ツリー、点灯

今までヌードツリー状態だったツリーに、ようやくオーナメントを付けた。ツリーが来てもう1ヶ月くらい経っていた(笑)。ハロウィンのオーナメントが来てから…と思っていたら、それを買いに行く時間が無かったのだった。

そして飾りつけ!

え、めちゃくちゃいい感じでは!?と昼からテンションが上がった。お店のツリーみたいだー!一周飾りつけしたいところだけど、見えないし気にならないのでもうこのまま前面だけ飾って終わりになりそう。LEDライトが来るとすごく良い感じ。

はじめての巨大ツリーがある暮らし。このままイベントシーズンを楽しむぞ。