To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

明後日には

オーナメントが届いた!飾りつけしよ~!!ツリーの足元に見えているのは去年のハリポタコラボのツリースカートです。可愛い。

 

今年2月にコラボしていたVtuberさん(周央サンゴちゃん)のスペイン村語り動画を見ていたら1日が終わったw プレゼン上手だし、観に行きたくなる気持ち分かるな~!ツイッターでトレンド入りしてたのは知っていたけど、ご本人のことは全然知らなくて、初めて見てみたらすごく面白かった。愛のあるコラボって素敵だな~。テーマソング「♪きっとパルケエスパーニャ」が頭から離れない(笑)。初めてしまかぜも乗れるし、めっちゃくちゃ楽しみだよ~!!!