To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

待ってろパルケ

この豚しゃぶサラダが好きすぎて。

急遽土日休みが取れたので、週末は久々に旅行に行くことにした。行き先は…幼い頃家族で年パスを買って連れてもらっていた、志摩スペイン村!!!まさかの2DAYパスポートで行きます(笑)。

親の会社でリーズナブルに泊まれる宿があり、家族旅行でたびたび訪れていた志摩スペイン村。私の家族、アトラクションの網羅はもちろんスペイン村のテーマソングなど一通り歌えるのですが(笑)、小学校6年以来行ってなかったんだよなあ。というか昔年パス持ってたよ!と言うと大抵驚かれますw

今年はVtuberとコラボしたりと、なんやかや生き残っているスペイン村が好きだよ。HPで見たら今はインスタ映えスポットとして頑張っているみたいだ。懐かしのパルケ…大人になって新しい発見があるといいな。存分に楽しみたい!