To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

進む毎日

先日用事と用事の間に食べたつけ麺。美味しかったけど量が多くて、直後お腹を壊した(悲)。

内覧会、引き渡し日も確定されていよいよという感じだ。今はお洒落な照明を探している途中。部屋の印象は照明で決まる!といった記事を見て納得。落ち着いたらでいいけど、ペンダントライトを導入したい。日々いろんな書類を記入して提出している。ぼちぼちやるぞい。あ、ツリー用のオーナメントと電飾も頼みました!早速ハロウィンツリーにするぞい。