To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

やったやったー!

柚子胡椒の唐揚げを久々に作った。今回は小麦粉だけど、片栗粉の方が好みかな。ホットクックと冷凍食品のかぼちゃすりおろしで、かぼちゃスープができた!簡単やった。今後も使えるメニューになるね。

 

今日は朝から歯医者へ。先月から電動歯ブラシに変えた効果なのか!?人生で初めて「よく磨けてますね!」と褒められた。しかも出血量も劇的に減っていて、歯周ポケットも改善されていて、歯科衛生士さんがちょっと戸惑っていたw私も戸惑ったw

パナソニックのドルツを使っています。マジですげえよドルツ…いや、ドルツ様!!歯ブラシにしてはいい値段するけど、買った値打ちめちゃくちゃあるわ。毎日使うものだしね。私は虫歯になりやすい歯並び?なので、これからも歯のメンテナンス頑張っていこう!