To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

秋へ

行きつけの居酒屋さんシリーズ。びわマスがメニューに新登場していたので塩焼きを食す。柔らかくて子どもも好きそうな味だなあと思った。

昨日は引越し見積もり疲れで色々反省点があるけど、夫が「晴ちゃんは新居のことだけ考えていたらいいよ」と言ってくれるので助かる。神か。そうはいうものの負担感が違ってきているので、率先して色々やっていこう。

9月に突入したということは、今年も3分の1を切ったということだ。昼間は相変わらず暑いけど、夜風は秋を感じる。確実に季節は変わっている…のか…?(今朝も31度。なんじゃこりゃ)

私の一番好きな季節は秋、一番好きなイベントはクリスマス。ハロウィンよりクリスマス!!季節を感じに行くぞ。