To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

着実に

月見が食べたくてマクドへ。一回食べたら満足。

無事に結婚式の招待状が届いたようだ。祝日と台風で週末ごろになると思ったら、昨日何人かの方から届いたよ!と連絡をいただいた。日本郵便はすごい。職場の人は、明日の試験が終わったら…渡すぞ…、、、!

 

外の風が完全に秋になってる。いつの間に。今日は最高気温25℃…だと…?ここ数週間で一番涼しい。過ごしやすい季節はあっという間だから、楽しみたいな。