To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

妄想ふくらむ

こちらは黄金桃。ほぼマンゴーに近い見た目とお味!ジューシーだった。

新居、来月には内覧会があるのだが、今から部屋のレイアウトをあれこれ考えるのが楽しい。引越しの日も決まり、いよいよだ。明日には市役所で実印登録するぞ!

昨日届いたツリー、本当に存在感がすごくて(笑)植樹したのかな?という感じ。今の部屋ではテレビに少し覆い被さってしまうのであった。

オーナメントを探していたところ、ハロウィンツリーなるものを発見。クリスマスだけでなくハロウィン仕様に飾るのも可愛いー!シンプルなシルバー、黒系にしてツリートップは魔女の帽子!めちゃかわ。やりたいなあと思います。しっかしオーナメントは実物を見たいところだ…。本命は赤とシャンパンゴールドの王道ツリー!そしてトップにはベツレヘムの星が欲しい…!!

そして、新居は脱衣所が今より手狭になるので、ドレッサーを買おうかなと思っている。LEDライト付きのやつ!何だかんだ出費がすごいけど、必要経費…ですよね。